スポンサーサイト


versus Kawasaki

Win!!!!!!!


久々に苦手相手
川崎に 勝 ち ま し た ね!!!!!!
どう見ても
劣勢やったのに
やってくれましたねー


ゴールした瞬間何が起こったかわからなかったですからね(´∀`)
次に気が付けば喜ぶサンガの選手達とそれとは対照的にめちゃくちゃ悔しがる川崎の選手達の背中が見えました
その時はじめて喜びがこみあがってきました!




それにしてもロスタイムが長かったですね;;



いてもたってもいられず“うんっっっ”て気張ってしまいました↓↓




我々の活動としては
相変わらずだなと思ってしまいました
それに流されてしまった僕もダメですが
何度も同じ過ちを繰り返さないようにしていきます。




川崎に勝ったということで出てきた自信を携えて
次の関西ダービー
J2降格をほぼ決定した2003年以来でしょうか
あの悔しさや同じ関西のチームには負けない!!!!!!!!というアツイ気持ちで
次の試合は臨みましょう!!!!!!!




以上けいとでした。
スポンサーサイト
ヴィッセル神戸戦HOME第4節 柏戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

