スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィッセル神戸戦

プレミアムマッチ&関西ダービーである第6節神戸戦。前節アウェイで川崎に勝った勢いと相手のエースストライカーがいないという良い条件で連勝を目指して始まった試合。


プレミアムマッチということでたくさん集まったお客さんの前で良いゲーム、勝ちゲームをして、また次も西京極に来てもらえるような試合にしたかったので、結果2-1で勝つ事が出来て良かった。

そして気が付けば5位。すごいですね。さらに試合後に勇人を中心にやっていたパフォーマンスも恒例になるように勝ち続けられるように頑張りましょう。


今日のミーティングのことも頭に置いて、迫力のある、勢いがある応援をする為にウルトラとして統一してやることを決めて確実にやっていくことと、もう少し仲間を増やすことが必要だと感じました。




次はナビスコのアウェイ浦和戦。連戦が続いてしんどいかもしれませんが、この調子で3連勝できるように行ける人は駆けつけて全力で応援をしましょう。


以上たむらでした(^_^)v
スポンサーサイト
ナビスコ浦和戦~駒場~HOMEversus Kawasaki

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。