

ナビスコ浦和戦~駒場~

平日開催のナビスコカップ。チケットは売り切れ。
でも、15000人程の入り。思っていた程のアウェイではなかったが、もっとも京都側は少なかった。

試合の方は・・・選手達はよくやっていたと思う。
まだ負けは1試合だけ。今年は闘う集団になっていると思う。気持ちも高く持って闘えているからこの結果であると思う。
遠征の帰りの駐輪場のおっちゃんも「今年は違うね!」と言ってくれました。
今年は違う!これをJ1のチームに見せ付けてやりましょう!
次節はもう土曜日!順位は関係ない。俺たちは常に挑戦者。簡単に勝てる試合などない。

それでは新潟で心一つに選手に届けましょう!

                                   Syota
新潟戦HOMEヴィッセル神戸戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

