スポンサーサイト


4/26 浦和戦

前節の退場したシジクレイ、アタリバ、増嶋、そして怪我で今シーズンの出場が絶望的となったパウリーニョ、加藤監督もいない中、ホーム西京極に浦和を向かえて今日の試合が行われた。


予想通り観客もかなり入り、
"京都の応援も凄いやんけ!!"
とたくさんの人に感じてもらいたかった。


なかなか厳しい結果になりましたが、
我らURTRA'としても、もっと周りを盛り上げて、巻き込んでいかなければならない。

まだまだ個人の意識が足りてないと思う。

そう感じます。

自分自身も成長していく為にいろんな事にもっとチャレンジしていきたいと思いました。


お疲れさんです。
以上けんでした☆
スポンサーサイト
5/3 vs札幌戦HOME新潟戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

