

vs 横浜Fマリノス  ~鹿児島さりげなく勝った~

今年の鹿児島開催、去年水戸に勝っただけであんまりいい思い出の無い地

久さんが雷を落としたからか、選手は千葉戦からしっかり切り替えて闘ってくれたと思います。
代表クラスが多くいるチームにオウンゴールでも勝てたのは大きな勝点3になるでしょう。

新潟戦から狂い始めた歯車はようやく戻ったかな?


でリーグ中断を迎えたわけですが、ホームでの負けは2試合。ホームは鹿児島含め6試合を消費。
少なくともホームは勝ちを最低ラインとしてやっていきたい。
足りないのは『ホーム力』だと思う。『ホーム力』は選手には作り出せない。
サポーターが作り出し、西京極を勝つ空気で包み込む。
「西京極では負ける気がしない」と言われるようなスタジアムにしたい。
それには全員の協力が必要なんで、よろしくお願いします!



リーグは中断しましたが、まだナビスコは残っています。
神戸戦西京極です!ビラ配りもあります!
ナビスコもいい調子なんで絶対勝ちましょう!



                               ショウタ
vsヴィッセル神戸 N杯HOME5/3 vs札幌戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

