スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15節大分戦(7/6)

個人的にも、そしてクラブ的にも久しぶりの西京極。

さて中断期間またいでのホームゲームがいよいよ解禁となった大分戦。

フェルに水本…新加入選手が入って、期待に胸ふくらむ所で、


再開後のガンバ、清水となかなか簡単には結果を見出だせないでいる中、ここホーム西京極では勝ち点3をもぎ取り、ひとつのきっかけにしたかった。

サポーター誰もが、そう心に決めて臨んだゲームだったに違いない。


さて昨日のゲームだが、はっきり言ってゲーム内容そのものは、あんまり覚えてナイ。

ただ、選手、サポーターみんな必死に闘ってた。それだけ。

昨日はホンマ最高に暑かったし、同点になった後、「これでもか、これでもか!」と言わんばかりの後押しでバモって跳びはねてた、みんな。

今は我慢の時か。こんなに頑張っても…結果がついて来ないだなんて。ツライっすね。でも現実やねんな↓


90分の限られた時間の中でもっともっと精一杯応援するしかない、信じて。

クラブが大好きやから、選手を信じてるから。

その気持ちをカタチにして、声を響かせ、ピッチに届けよう。

選手があと一歩を踏み出せるよーに、相手選手に競り勝てるよーに。

もっともっと後押ししよう。していくほかない。


名古屋方面から、たかが数試合しか行けない俺が言う筋合いなんてナイし、別に応援論なんて、ぐちぐち言葉なんていらねぇと思う。。もちろんゴール裏をスタジアムを盛り上げるいろんなアイデアはめちゃくちゃ大切だけど。


「あぁ勝ちよった」「負けよった」ってゆー選手任せぢゃなくて、みんなで喜びあえるその時まで、サポーターみんなも闘って、一喜一憂していこうよ。その方が楽しいやん。

スタジアムに集う人、自分も含めて「サンガ」やと思うから。

その中でウルトラが火種になってほしい。核になってほしい。

そして何よりスタンドに立って闘える一瞬一瞬をもっともっと楽しんでいこー。

決して他人事ではナイですが、皆さん頑張ってください。


あー、社会人になって明らかに体力が落ちて、昨日あまりの不甲斐なさにビックリしました↓


もっとガンバります(笑)いや笑い事でなくて。
また伺います。あとドローマンではありません、あしからず。

オカ
スポンサーサイト
第18節 vsFC東京HOMEチラシ配りのお知らせ!!

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。