

第18節 vsFC東京



20080722142304



勝ちたかった。いや、勝たせてやりたかった・・・



U-23の10番を背負う梶山、A代表でも活躍する長友。
オリンピック代表2人を擁するFC東京に対し、同じオリンピック代表に選出され、今日がオリンピック前最後のJでの試合になる水本のゴールで先制。

舞台はととのっていた。

しかし、後半ロスタイム。

フリーキックから同点弾を浴びThe end。


「3連勝」が頭に浮かんだそのときだった。

選手達、そして俺達も油断してしまったかもしれない。

鹿島に勝って、今までロスタイムに幾度となく味わった苦汁を忘れてしまったのだろう。


そのゴールは、いくら調子が良くとも、まだ簡単に3連勝できるチームではないと教えさせられたものだったのだろう。
勝ち点2と引き換えに。



水本、そして日本の健闘を祈りましょう。

木曜日、都合のつく方は神戸でサポートよろしく。

日の丸に寄せ書きしてくださった方ありがとうございました。
その重みを感じてしっかりやってくれると思います。



次節は柏戦。

最近いい雰囲気になりつつあるんで、アウェイですがその気持ちで勝ちに行きましょう。

では、日立台で。


やまうち
vs KASHIWA ReysolHOME第15節大分戦(7/6)

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

