スポンサーサイト


vs KASHIWA Reysol

20080726232955
20080726230211
お久しぶりです(・∀・)

久しぶりにサンガに行くことができたので更新させていただきます。



柏と言えば西京極ではあり得ないピッチとの近さですが
やっぱり気持ちが届きやすいですね



味方を応援し

敵を野次る




こんなこと西京極では出来ひんからなあー

やっぱり専用スタジアムほしいわあー!!!!!!!!!!!








さて、試合内容ですが
はじめ点とった瞬間
誰もがそっから危ないし集中して点とらせんな!!!!!!!!
って思ったはず




けどやってしまったね


点取ってすぐ
やられてしまう



しかし、

あの男はやってくれた



13番



そしてそのまま点を取られずに
前半は終了した






後半




また早い時間帯から点を取られてしまった





しかも前半のサンガとチームが変わったかのように調子を落としていた



そのまま試合終了





応援に関しては
どおやったんやろ?自分で精一杯やったから覚えてません(´Д`;)



個人的な話をすれば
久々にスネアをせずに
声だしをしたのですが
やはり大変でありますね




次はホームで川崎ですが
前回のお返しをしてくるでしょうし
たたききりたいですね!




これ以上引き分けは見たくないです
負けとかなおさらですがね↓↓





危機感をもたなあかんわけですよね
前節終了時点で11位とか言ってるけど
団子さん状態やしな




と、誰もが思ってることをだらだら書き綴りました
イイこと一つも言えず
このまま終わらさせていただきます;


次こそぬか喜びだけじゃなく
ほんとの喜びを感じて



笑いましょうや!!!



最後に前半の時
やっぱピッチとの距離が近いせいか
柏のキーパーの菅野の
プリプリおしりが忘れられへん笑
めっちゃ専用スタジアムイイやん♪♪








あ、P.S.

新加入選手やからとか言って
水本選手の北京も忘れんとってくださいねー







以上最後まで
読んでいただきありがとうございました




けいとでした!
スポンサーサイト
あの悔しさを晴らす時が来た。HOME第18節 vsFC東京

COMMENTS

ヒサビサ参戦

跳びすぎて全身筋肉痛・・
でもやっぱりみんなと参戦するのは楽しいです!
次は大分で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

