スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー専用スタジアムについて

みやびの杜の林氏の呼びかけにより
京都市に,スタジアムについての意見をメールで送るということになりました。


それについて、もっと皆様に知ってもらいたいと思い
林氏のブログを転載させてもらいお知らせしたいと思います。




みやびの杜は、府民・市民からの署名(355,576名)を、平成15年3月28日、ばんばひろふみ代表幹事から山田啓二京都府知事と桝本頼兼旧京都市長に要望書として 提出いたしました。

しかし現在、まったくと言っていいほど前に進んでおりません。

そこで皆様にお願いがございます。
現在京都市では,未来の京都づくりに向け,マニフェストをはじめとする政策と新たな行財政改革を進めるため,「京都未来まちづくりプラン」を策定。
市民の目線に立ったプランづくりを進めるため,市民の皆様からの御意見・御提案を今月31日まで募集されております。

みやびの杜としては、このチャンスに新スタジアムに対する前向きなご意見を送信していただきたいのです。

「締切8月31日」

下記アドレスにアクセスしていただき、最後の「ご意見」のところに、スタジアムについて皆さんからさまざまなご意見やご希望を書いていただき送信ますようお願い申し上げます。

http://www.city.kyoto.lg.jp/somu/page/0000043906.html

例1・梅小路に、水族館とスタジアムの複合型施設建設をしてください!
例2・一日もはやくサッカー専用スタジアムを作って下さい。
例3・スタジアム検討委員会の最終報告はどのようになっているのですか?

皆さんの生の声を届けましょう!!

このご意見は多ければ多いほど、スタジアム実現の近道になります。
是非よろしくお願い申し上げます。

またみなさんのブログ等(転写OK)での呼びかけもお願いできれば幸いです。

一日も早い京都のサッカー専用スタジアム実現を目指し、頑張っていきましょう。






ということです。



皆様の行動が、
積もりに積もって、大きな声へと変わっていき
行政の重い腰を動かしましょう!!!!
スポンサーサイト
ジュビロ磐田戦についてHOMEアルビレックス新潟戦

COMMENTS

林です。
ご協力ありがとうございました。
これからもお互い頑張っていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。