スポンサーサイト


ジュビロ磐田戦について

秋たけなわの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?どうも僕です。
僕も長くサンガサポーターをしていて、ジュビロ磐田と言えば鬼門のような存在でした。
その歴史を実力で打ち破れる時がようやく訪れたわけですね。

全ては前半の早い時間に先制点を決めたこと、これが全てでしたね。
僕自身も今日は絶対勝たせたいと心に決めていましたが、先制点を取れたことにより最高にハイテンションブギな応援ができました。

今日は若手メンバーが仲間たちを連れてきてくれたおかげで、自分自身より熱く、学ぶこともあり互いを刺激し合えるワールドを作りだせて良かったです。
彼らも最初は恥ずかしそうでしたが、最後には『最高に楽しい、また来る』と言ってくれたことが僕にとって勝利以上の至福の喜びでした。

この仲間を集めると言う行為は次に必ず繋がります、連れてきてもらえば僕が時津風部屋風に言う「かわいがり」を致しますので、ぜひ入門者募集中です。
僕は北の湖と違い責任は取る男ですから安心してください、ちなみに10月には大相撲京都場所があります。

話がそれましたが、大変良い雰囲気で盛り上がった磐田戦でしたが、次の相手は宿敵・ガンバ大阪です。
シジクレイ選手や水谷選手もおっしゃる通り、チームもサポーターも磐田戦以上の熱い気持ちで戦い絶対勝ちましょー!
ここからは気持ちは一戦必勝、12月には必ず歓喜の瞬間を迎えましょー!


9月14日から天皇杯が始まります。
京都からは京都サンガF.C.と佐川印刷SCが出場しますのでご注目ください。
あと僕、結婚しました。


みやわき.aiyaiyai.com
スポンサーサイト
○○マスゲーム(コレオグラフィー)に関するお知らせ。○○HOMEサッカー専用スタジアムについて

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

