

ヒラーイイェイパーウリィーニョーオーパーウリイニョーオレー

今日は守護神平井様と
パウのバースデイらしいよ



あっ!違ったら訂正よろしくです



てか同じ誕生日って知らんかったし
あれ??ほんまなんかいなあ??
めっちゃ心配やしー(´・ω・`)



まあ間違いなく言えるコトは
二人とも活躍してもらわないとね



遅れ馳せながら
先日はお疲れさまでした。
僕自身は参戦できなかったので内容は
別の人に書いてもらいたいと思ってますが笑



取り敢えず、2位をキープで
サポーロのケツを掴んだんやし
このまま追い抜きたいですね!





次の試合は
アウェー水戸戦
ホームは水曜開催の湘南戦ですね?
今を一つ一つ大事にしていきましょう。



けいと(≡`・∀・)
vs鳥栖HOME山形ぁディオッ!!!!

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

