スポンサーサイト


前の浦和戦

20081004233012
おそばせながら更新いたします




駒場ってやつに始めていきまして



大アウェーを体験してみましたが
やっぱり平日と言うのもあり
かつて言われていたあの威圧感は何処へやら



まあ,すぐ横で声出しをしているのを見たら
やはり駒場に来たんだなって思いましたね。





私がやった軽いミスは
スネアが真っ赤だったこと




やってまいましたね(・∀・;;)




と言うことで
マフラーを巻いていました。




まああの駒場で

We are Diamondsだったかを歌わせなかった
そして,あの赤い人たちを黙らせたのはすごいと思います!!


選手たちは良くやってくれました!!


中谷代表入り志望疑惑が出るぐらい動いてましたしね!






余談ですが


赤い人たちが浦和駅前の商店街で試合後にみんなでわいわい飲んでたのを見て
コレがサッカー王国なんだなって思いました。



試合後興奮が覚めやまぬうちに
飲む場所があれば
楽しいだろうなあ(´∀`)
スポンサーサイト
神戸戦 1-4HOME前の千葉戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

