

東京ヴェルディ戦

サンガの下の順位にいるヴェルディ戦というだけに勝って降格争いを少しでも優位に進めるためにもなんとしても勝ち点3が欲しい試合でした。
ホームの試合は久しぶりだったり募金活動などもなり手拍子が統一されていない気がしました。
応援はやっぱりまだ声が足りないと感じます。
個々人は精一杯やっていると思いますが、やはり限界があるので人を集めたり、友達を呼んでくることが解決策になると思います。



試合前後の募金活動もお疲れ様でした。
コレオグラフィ絶対成功させましょう。

次は天皇杯ホームで水戸ホーリーホック戦です。
去年のようなことがないように応援で選手を後押ししましょう。



バイたむら
名古屋戦@西京極HOME神戸戦 1-4

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

