スポンサーサイト


名古屋戦@西京極

非常に悔しい試合。
試合後加藤監督も言っていたが、
後半は選手の「スピリット」がしっかりと感じられた。
だからこそ。。終了間際のPKは本当に悔しかった。
号泣する増嶋を見てたらやりきれなくなった。

今日の試合は、僕らはうまいこと密集して応援できたんではないかと思う。
でもまだまだ迫力が足りないのではないか。
もっとメンバーがいてもいいのかもしれない。
また、僕らの周りのサポーターも、去年と比べると大分盛り上がって応援してるんじゃないだろうか。
だからこそ、もっと周りを巻き込んでいく必要があるだろう。
今サポーターを盛り上げているのは明らかに選手の頑張りであって、僕らではない。

今日は名古屋サポーターが大挙して押しかけてた。
勝ったせいで対岸で大騒ぎされて、それで余計悔しかった。
次は大宮で、僕らが相手に悔しい思いをさせましょう。
選手も、僕らもまだまだやれる。
下を向く必要なんて無い。勝つんだから。

いちかわ
スポンサーサイト
お疲れコラム~コレオグラフィー編HOME東京ヴェルディ戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

