スポンサーサイト


お疲れコラム~コレオグラフィー編

今シーズン終わっちゃいました(・∀・)




えっと締めの言葉は
ミーティングでやまうち氏が代表のTA氏に手揉みをして
代表が書くことに決定致しましたが


たぶんオールザッツが終わるまで書かないと思うので



東京でのオールザッツの放送がなくてショックな
美術班長?のケイトが余興として
mixiにでも書いてろってな感じなしょうもないことをタラタラ書きます。







まあ昨日のコレオグラフィーの準備はヤバイほど寒い中
参加していただいてありがとうございます。




また,お礼の言葉はきっと主催者が言ってくれるでしょう笑





朝一番乗りってことをしてみたんやけど
6時30分ぐらい入りや(・∀・)
これ一人で待ってたら死ぬところやった(´・ω・`)
ウルトラスのメンバー誰もいいひんかったけど(´・ω・`)






そんなかんじで
準備開始



ベンチが凍ってた(´・ω・`)





氷を削る
予想外の作業
から始まり




日が照るまで
大変でした。






席に貼る作業は
ケンの足引っ張りにも遭いながら
ナイスなコンビネーションで
呆気なく終了(・∀・)?



まあ足引っ張ったケンからは何かしらの謝罪のコメントがあるでしょう


そして迷惑被ったオガコロは怒りのコメントをくれるでしょう






あ、そろそろ気づいたかと思いますが,
メンバーたちに話を振っていってるので
気が向いたらブログ書いてください。





話が面倒になってきたのでこの辺で第一弾終了





続く
スポンサーサイト
コーラム第2話HOME名古屋戦@西京極

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

