スポンサーサイト


コーラム第2話

ちょっと入れ替え戦を見て泣いちゃったので
続きを書きます





なんとか席に紙をはって準備ができたんですよねー








まあ手もかじかむなか
みんな頑張らはったわ。







試合が始まるまでソワソワしちゃっいましたよ




本番はほんまに綺麗かったね(・∀・)



コレがサポーターの力だけで作ったモノなんやろね













試合はもう忘れちゃいました(´・ω・`)
久々におもんない試合にがっかり




消化試合はそんなもんよな






ってことで



隆三さんの引退式は
熱かったね




清水の前でも引退やったし




短い間やったけど昇格の功労者やし

なんか昇格の功労者が居なくなるのって寂しい気がしますね、、、



0円提示された方々も
昇格に関わってたし






そんなこんなで
きれいに締められへんかったけど
来季もJ1やから
そこは唯一の良かった点ですね






来期こそはシーズン終盤で他試合の勝ち点に一喜一憂しなく
余裕で生き残ってあわよくば




優勝争いに参加って形で







ほな、


お疲れさまでした





って言いたいところですが




代表の締めを終わりたいので




しばしおまちを(・∀・)笑
スポンサーサイト
Jリーグアワードズ?HOMEお疲れコラム~コレオグラフィー編

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

