スポンサーサイト


#10 横浜F・マリノス

お疲れ様です。
連敗を4で止めることが出来ました。
これで連休は終わり。どんどん波に乗っていきましょう!!

前節の名古屋戦に比べてサポーターズシートが埋まっていた、と思うのは気のせいか、それとも盛り上がっていたのでそう見えたのか。

試合はキッチリ無失点で2-0で勝利。
最後までよく集中しましたね!

ここん所、負けていた試合での悪い点がしっかり改善されていましたね。
しっかりルーズボール・セカンドボールを摘めていたし、しっかり形が出来ていました。

俺達も、呼ばないとイケナイところで呼んでやる事が出来たし、
また次につなげていきたいと思います。



でも、気になっている事があるので書きます。

京都のサポーターは勝っている試合では声も出るし後押しも出来る。
でも、負けていてここで呼ばないといけない、点を取らせないといけないところでどうしても声がでないし選手を煽れていない。

選手だって、負けている時苦しいのは同じ。
そんな選手が苦しんでいる時にこそ、背中を押してやるのが、本当のサポーターだと俺は思う。

どんな強いチーム、選手であっても劣勢を強いられることは必ずある。
そんな時こそ、俺達が支えてやろう。

次節からも厳しい戦いが続きます。

では、TOKYOで。
スポンサーサイト
首都ダービーHOMEvs名古屋グランパス

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

