スポンサーサイト


首都ダービー

これだけは言わせてください。

京都は首都です。

はい、
こんにちは。


あの因縁の主審
S氏

今回もいらいらさせてくれました。





それに耐えた、選手たちありがとう!!!!




ぜいたくを言えば勝ってほしかったけど。




やーそれにしても
あつかった。



ただ、昨日は幅が広いゴール裏やったんで
人が分散しちゃったのは残念でしたね。
あんだけ屋根があって響くスタジアムにはもったいなかったかもですね。


でも、GW明けにわざわざ駆けつけてくれたサポーターの方々には脱帽です。
まあ、ニートの僕を除きますけど。



あとは、あこがれのサポーターに会えたのが感動でしたね。
けど、緊張しすぎて話しかけることすらできませんでしたけど。。。。。


今度会ったら話しかけよっと。







一昔前の団長にあこがれて
パーマをあてたら(パーマをあてるって関西弁らしい)その団長になんやその頭って言われた
ケイトでした・・・・。


おあとがよろしくないようで。。。。






ってことで、
タイトな試合日程もGWも終わり
次の試合まで1週間あきますが、
選手もサポーターも疲れが取れるでしょうし全力でサポートしちゃいましょう!

さーて、次は某韓国人FWの居る磐田との試合です
ほんまにきつい試合になるとは思います。


じっくり、会社や学校でパワーをチャージしといてください!



僕はバイトを探します・・・・



ケイト
スポンサーサイト
ロスタイムもしくはアディッショナルタイムHOME#10 横浜F・マリノス

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

