スポンサーサイト


モンテディオ山形戦 べスパ

んだず。

山形さ行ってきたず。





山形はおもてなしが良くできる人ばかりで
満足しましたねー


天童駅の商店街の方からの左馬の将棋の駒とか

山形サポーターの優しいおもてなしとか



唯一くれなかったのは3ポインツなんですが。。。





まあ豊田が爆発寸前のところでおったわけなんですが
試合後に山形サポーターに囲まれてて嫉妬してしまいましたし、ちょっと山形に気持ちを持っていかれたかもしれないと恐れちゃいましたが。。。
個人的には今季一番に興奮した試合だったと思います。
入りそうで入らなかったしめっちゃ攻めてましたからねー




あと、わざわざ京都から山形まで行かれた方お疲れさまでした!!!!!!
インフルエンザの拡散を恐れてか山形の方の入場者は少なかったですけど。。。



まあ病は気からと言うことで(笑


さて、中断期間に入ってナビスコカップも消化試合になってしまうのですが
リーグ戦に繋がるようにどんどん勝っていきたいですね!また、勝たせる応援をしていきましょう!!!!!!






P.S.山形の芋煮はめちゃくちゃおいしかったです!あとはお蕎麦とか。
温泉も充実してますし
天地人やし


良いところでした!また行きたいですね。
スポンサーサイト
VSガースーHOMEロスタイムもしくはアディッショナルタイム

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

