スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮(埼玉)

某ジャケット会会長さんがまだblog更新してませんが今日の試合があったので更新します。







あー、不甲斐ない





久々にあんなに落ち込んだ。

たしかに、審判云々の話以前な試合やった。
けど、審判がって言いたいようなジャッジやったし、ディエゴとか水本もカードもらってから控えめになった印象があった



選手も連携が全くできてへんかった、
あんなサッカーじゃ勝てへんのも承知の上でサンガを応援してるけどQさんは何を思ってるんやろ。


いつも、ゴール裏に挨拶に行けば暗い表情のサポーターがいて
罵声を飛ばす人や拍手する人叱咤激励をするひとあの状況を見て選手は何を思ってるだろうか。
人それぞれ三者三様だとおもうけど
理想は選手もサポーターも一緒に笑ってるそんな風景みたいよね。


それが勝つ重要性だと思うんやけど違うかなー?






このまま負け続けて
チーム祭り上げて第三項排除してサポーターまとまったとしても
面白くないやん。


ようするに勝てよってこと。





まだまだ、落ちるとは思って憂いを感じることはないけどね-



まあ、「サンガは弱い」って思っている自分は何よりも「サンガが好き」ってことにはかわりない。



そろそろ勝ってほしい。






ただそれだけ。






広島先期待しましょ。



ジョンスは代表でお疲れやろしゆっくりこの機会にゆっくりしてもらいたいですね。
スポンサーサイト
在家サポーターHOMEやあ、JEF

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。