スポンサーサイト


在家サポーター

こんにちは。
けいとです。

あくまでもこの日記はじこまんでいきます;;


よく、僕がスタジアムに来ると
雨が降る、雨男

とか

負ける、負け男


とかいわれますが、決してそうでありません。



ですが、先日の広島戦は金銭的問題で行けなかった




すると快勝♪




僕も勝ちが見たいです。




けどね、勝った全6試合区3試合は僕もいましたから!!!


それだけ言いたかったです。
公の場でね、
こんなこと言うのは恥ずかしいけど

てか、リーダーに怒られそうやけど



かきました!





あ、広島戦のレポお願いしますね!
スポンサーサイト
紫ダービーHOME大宮(埼玉)

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

