

紫ダービー

どうも、お久しぶりです。

あの入れ替え戦から1年半経ち、久しぶりの紫ダービーでした。

暑いコンディションの中、みなさんお疲れ様でした。

自分は久しぶりの試合ということもあり、90分がとても長く感じました。サポシの雰囲気も変わった気がします。


無失点での勝利ということで大きな勝ち点3になったと思います。
次節清水に行かれる方頑張ってください。


次節は行けませんが、行ける試合はベストを尽くしたいです。


文章ぐちゃぐちゃですみません
よしでした。
92分50秒 清水エスパルス ~日本平~HOME在家サポーター

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

