スポンサーサイト


かっちーな山形(・∀・)

お疲れさまです。



明日は五山の送り火なんで
今日は気が早いけど西京極で五山の送り火をやったんですがどないでしたか?




サンガサポーターの皆様やっぱりホームは強いですね!





まあ、究極の内弁慶なわけで
これを打開すべく


やっぱり
アウェーに積極的に
集まってホームみたいな雰囲気を作らへんかったら勝てへんのかなって
言っちゃうとそう思ってしまうわけです。



頑張らないとダメかな


まあ、戯言は
それぐらいにしといて




やあ、ジョンスいいね!!!!!!




かっこよかった!!!!!



けど、シジもよおやった!


なんか
こんぐらい選手まとまってたら
勝てるんやなー



いい流れよな!




次の試合が楽しみです!



その楽しみな試合が
次の水曜日にあります。



是非とも足を運んで
みんなで
応援して勝ちを見ましょうよ!



ほなまた、西京極で会いましょう!




あ、けいとでした(・∀・)
スポンサーサイト
平日開催清水戦。←(漢字ばっかり…笑)HOME92分50秒 清水エスパルス ~日本平~

COMMENTS

相変わらず訳の分からない事書いてますな。

ライバルチームのブログ見てみたら?

温度差が違うよ。

あっけー!!

老害はスタメン外せ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

