スポンサーサイト


平日開催清水戦。←(漢字ばっかり…笑)

今日は試合の展開もあまり良くなかった影響もあってか、
いまいち声が出てなかったと思う。


一瞬だけ盛り上がるところはあるけど、
それを続けられるように周りを煽っていかないといけない。


よく声が出てたと感じたのは後半最後のロスタイムくらいだった。

勝ち続けるためにも、
もっと頑張っていく必要があると感じた。



僕自信も最近欠席が続いて申し訳ないですm(__)m


参加できるときは、全力で頑張っていきたいと思います!



お疲れ様でした!


〇けん〇
スポンサーサイト
引き続き清水戦HOMEかっちーな山形(・∀・)

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

