スポンサーサイト


引き続き清水戦

あー、


前回の山形戦で発覚したスネアの
亀裂が遂に破れ、


大変なことになってました


前半まで頑張ってガムテープではっつけてたんやけど
持たないですね。。。





前回の山形戦でせっかく新調した膜の裏やのに
次は膜の表を新調しなければなりません。
どんどん出費がかさばっていきます。。。

関東アウェー1回分ぐらいの出費ですよ。。。





やから、


うちのリーダーもいいひんかったっことで


鬼の居ぬ間になんとやらですよ(笑)



ドラムを叩いたところ


少々いちびった叩き方をしたことをこの場を借りて謝らさせていただきます。
申し訳ありませんでした。。。




やっぱりスネアが一番やり易い!



あ、そうそう

昨日の試合前に
イギリス人の記者が取材してたんですよ!


英語話せますかって言われたんですけど
話せませんって言っときました(笑)



なんかイギリスで日本のサッカーを紹介する本を書いているらしくて
その、取材をするために日本中行脚してるらしかって
もっと海外でも日本の応援のスタイルを知ってもらいたいからしゃべってました。
ちなみに彼は「マンチェスター」が好きらしいです。

だから、「シティ?」って聞いたら鼻で笑われました。



ユナイテッドのほうらしいです。

イギリスのサッカー観戦は非常に簡素だから物珍しいとのことで
そんな日本のサッカーを見られる環境に生まれて
日本を誇りに思いました。
まあ、ちょっと言い過ぎですが(笑)


まあ、イングランドに行って本場のサッカーとやらを見てみたいですねー



あ、ちなみに清水の応援はうるさいって言ってはりました(笑)


サンガはおとなしいって意味なのか!?



非常に気になるところです(笑)






今回はちゃんとしたコラム書けたかな?(笑)
前回はひどすぎたからね。


けいと
スポンサーサイト
日立台での柏戦HOME平日開催清水戦。←(漢字ばっかり…笑)

COMMENTS

指笛には何の意味があるのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

