スポンサーサイト


日立台での柏戦

引き分け。。。

うーん。。。


やっぱり柏は苦手ですね。。。
今年の戦績からして負け越してしまいました。



ってか、雨



個人的には久しぶりに雨での試合でした。
サンガも久々ちゃいますかね。。


憧れの専用スタジアムなだけにいっぱい来てはりましたね♪






んー、今日は何にも言えないです。


応援のことも雨で吹っ飛びました。

またわけのわからないこと言って申し訳ないんですがね、、、





すみません。ほんと今日は何にもないです。




なので、今日は

前のコラムにスパムメッセージに混ざって
指笛って何の意味があるんですか

っていう質問があったので、

これにお答えすることでコラムとさせていただきます。

指笛って、野球とは違って笛の使用が許されないサッカースタジアムには必要な応援道具ちゃいますかね。
リズムきざんだり
時にはブーイングにだってなったりするのでイイと思いますけどね!

質問返しで申し訳ないのですが、なんで今更指笛について質問されるんですか-?

僕個人としては指笛はもっともっと増えたほうがいいと思ってますけどね‐
ブラジルかぶれって言われたらおしまいですけど
アレモンもかつて所属していたコリチーバの応援に指笛を使った応援しているんですが
めっちゃかっこいいですよ!!

僕も昔っから練習してるのですがなかなか上達しません。
けど、ちょっとずつ上達してきてるのでいつかスタジアムでならせるようにしたいと思います!

コリチーバの応援は機会があれば一度聞いてみてください!


先に言っておきますけど、参考にするのとパクリとは一緒にしないでくださいね!


あくまでも僕の解釈なので、ウルトラス京都の意見ではないのでそこは許してください。。。すみません

まあ、ウルトラス京都としての意見を聞きたいならスタジアムでリーダーに聞いてみてください!



質問内容が薄すぎてこちらとしても漠然とした答えしか言えなかったのです、

お役に立てたかわかりませんがこんなものでよろしいでしょうか?





けいと
スポンサーサイト
アウェイ神戸に必ず行こう!!!!HOME引き続き清水戦

COMMENTS

某掲示板にトラメガの扱いについて色々と書かれていますが、グループとしての見解を示されてはいかかでしょうか?

で、トラメガの件はどうなりましたか?


入会方法明らかにしてほしいです

磐田に行ったのですが、おたくの所の横断幕がゴール裏応援席に張り巡らされ、バックスタンドの端での応援を余儀なくされました。
おたくらが横断幕でふさいだ分のアウェイ席料金を払っているのであれば、納得すべき事かもしれませんが、そうでなければあまりにも酷い話です。
拡声器の件も含めてグループなり個人の見解を出してください。

それができなければ関係者に相談します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

