スポンサーサイト


vsヴィッセル神戸

神戸戦お疲れ様でした。

ハンナリーズよりサンガを選んでくれたサンガサポーターの方ありがとうございました。

P1010117_convert_20091004211943.jpg


そして、コレオグラフィーにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
京都ではめずらしい席を詰めての応援っていうのに
すごく苦労した気はします。
その密集したおかげで応援中はいい声出てたと思います。

本当にアウェーでいいイベントができたと思います。


しかも、紙もきちんと回収箱に入れていただいてお帰りになったり
回収作業にご協力いただきありがとうございます。

紙が散らかっていたことはないと認識しております。


入場の時に選手もちゃんと見ていていたので
いいアピールができたと思います。



しかし、結果は引き分け


勝負の世界は結果が全てです
残念ながら引き分けてしまいましたが
悔んでいる暇はございませんので次にかけましょう。


リーグ戦は1試合天皇杯があって開きますが


天皇杯もガッチリ勝ちましょう。

先日のホムスタにて神戸の球団の陰謀によって
天皇杯の告知の映像の中でサンガが明治大学に負けた試合を放送されてしまいましたね。
もう二度とあのような試合がないように頑張っていただきたいですね。





次のリーグ戦は
千葉です。


たたける相手はガッチリ叩いて
勝ち点を積み上げるしかないです。

一部死守を掲げる千葉は必死に戦ってくると思います。
なので、サンガとしても苦しい戦いになることでしょう。

サンガもまだ胡坐をかいていられる位置には決しておりませんので
必ず勝てるように



みなさん、フクアリに集結をして



選手を後押ししましょう!!!!!






けいと
スポンサーサイト
エムケイバスHOME大宮戦

COMMENTS

コレオお疲れ様でした。
アウェイにてコレオができた
のが非常に良かったです。

浦和、鹿島戦がございますし
次回はフラッグ祭り、ゲーフラ祭りなど
いかがでしょうか???
生意気に申し訳ございませんが
ご検討よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

