

エムケイバス

20091005221809
始めに
特定の企業を宣伝するものではございませんのでご注意ください。




サンガのあのエムケイのバスあるじゃないですか!
今さらですが乗っています♪




このバス最高やね!



なんか、
アイマスクとか首枕とかなんやら付けてくれてるし
首枕とかいらんぐらいシートはゆったりやし

前の座席との間隔がめっちゃあいてるし最高ですわ!




今日は月曜日なんで
平日運行だから


休めの価格設定でJRバスの学割利用より安いんですよ~



ちなみに京都-新宿間が4800円です。





選手も疲れた体をこのバスで休ませながら家路についてると思えば
いかに選手想いのバスかわかります!





去年から関東在住のサンガサポ(通称:海外組)になってから
頻繁に京都に帰ってますが
バスならこのバスで出来るならば帰りたいです!


そのくらいきもちいです!

東京に行く用事があるなら是非乗ってみてはいかがでしょうか?




ではでは、お休みなさい。。。


目が覚めれば華の都東京です!



明日の学校がめんどくさいです(;_;)





いつもコメントくれるDoCoMoユーザーの方には申し訳ないのですが、また訳のわからないこと書いてスミマセン!



けど、サンガのことなんで許してください!







けいと
ジェフ千葉戦HOMEvsヴィッセル神戸

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

