スポンサーサイト


vs浦和 09’ホーム最終戦

こうやって終盤に毎度毎度ドラマ作られると
サポーターはやめられません。


こうして、みなさんも、わたしもサンガのことを好きになっていくのであります。


さて、浦和戦ということで本当に厳しい戦いになると思っておりましたし
J2という文字も実際に頭の中をよぎってしまいました。


しかし、そのような煩悩も試合が始まってみれば目の前の勝利に向かって応援をしていくことしか頭にありません。一心不乱に応援をし続けた結果思いは伝わりました。本当にサンガが勝ててよかったと思います。



来年もサンガを応援し続けることを胸に誓った日です。
もちろん、当然ですが万が一のことがあったとしてもサンガを応援し続けるという前提ですけど。


サンガが好きな人は常々思っておられると思いますが
こうした、ひと癖もふた癖もあるようなチームだからこそ好きなんだと思います。


また、佐藤勇人選手から

(試合後、サポーターから挨拶を要求されたコールに関して)
自分の中にも一言話したいという思いはありましたけど、今日は全員の力で勝ち取った勝利だという気持ちが強くて、自分ひとりがしゃべるというよりはみんなで味わいたかったので遠慮させてもらいました(笑)
サポーターの皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。

といったリップサービスだとは思いますがこのようなことをおっしゃっていただいたので来年も皆さん一丸となって戦っていきたいです。


締めの言葉のような感じになってしまいましたが


まだ、来週の広島戦があります。
一つでも順位を上げるべく頑張っていきましょう。





このブログの投稿者がほとんど僕なのですが
おそらくオールザッツ漫才が終わったころにうちの代表から挨拶があると思うので
一年の総括をしてもらおうと思います。


たぶん最後にはEnjoy☆かalways bright side of the battleかなんかで締まると思いますが今年はなんという言葉で締めていただけるのか楽しみです。



以上



けいと
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!HOME【JFL最終戦のチケットプレゼントについて】

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

